« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

ファーBAG!!

ファーバックができました!!

Mitabagvfsh0075 やっとですね~出来上がったの・・・・・。1月初旬から作り始めて、昨日できたんです。

フゥ~(・。・;  結構頑張っちゃいました。このバックは会社のお友達に買ってもらう

んですが、要望もあまり聞かず。。。というよりよく知る間柄なので、イメージが

湧きすぎてこんな感じで作りました。

バックの型は、バック教室で知り合ったお友達の型をもらって、サイズを変更したり

バックの中にも小さな仕切りバックのようなのを作ってみたんです。

実はバックのまわりを囲んでる『ファー』は、アウトレットで買ったバックについてたものを

分解して再利用??したんです。

Mitabagvfsh0078 だけど、冬物バックだから早く使ってもらわないとですね。。。

もう1ヶ月くらい、たったら春物の服も着始めたりするわけだし。

明日お友達喜んでくれるといいんですけどね。

今日はマザーズバックのオーダーをもらったので

これから型紙考えまーす。ではでは。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

年が明けた・・・

2007年になりましたね~

あけましておめでとうございます\(^o^)/

今年も健康に気をつけて、興味あるものなら何でも

TRYしまーす。

今年の目標は

  1. かばん屋さんのHPをひらく。
  2. 北海道に住む友達に会いに行く。
  3. 犬を飼う!!!

と内容盛りだくさんです。

だけど全部できたら★感激★

ではいきなりではありますが、今日は私が作ったかばんをお見せしますね

Vfsh0045 このかばんは、11月に作ったものです。

買ってくれたお客様の娘さんが美大に行っていて、画材などを入れる

丈夫なかばん希望とのことで、底と肩掛けの部分はヌメ革にしてある

トートです。

私としては色の配色が気に入ってます。かばんは大切に使ってくれてる

かしら?などたまに思ってみたりします。街中で見かけたらかなりうれしいですね。

では次回までには新しいかばんをお見せしたいと思います。(^.^)/~~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »