« 初めましてバック作ってます。。。 | トップページ | ファーBAG!! »

年が明けた・・・

2007年になりましたね~

あけましておめでとうございます\(^o^)/

今年も健康に気をつけて、興味あるものなら何でも

TRYしまーす。

今年の目標は

  1. かばん屋さんのHPをひらく。
  2. 北海道に住む友達に会いに行く。
  3. 犬を飼う!!!

と内容盛りだくさんです。

だけど全部できたら★感激★

ではいきなりではありますが、今日は私が作ったかばんをお見せしますね

Vfsh0045 このかばんは、11月に作ったものです。

買ってくれたお客様の娘さんが美大に行っていて、画材などを入れる

丈夫なかばん希望とのことで、底と肩掛けの部分はヌメ革にしてある

トートです。

私としては色の配色が気に入ってます。かばんは大切に使ってくれてる

かしら?などたまに思ってみたりします。街中で見かけたらかなりうれしいですね。

では次回までには新しいかばんをお見せしたいと思います。(^.^)/~~~

|

« 初めましてバック作ってます。。。 | トップページ | ファーBAG!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう~~!!
早速見にきたよ~。
かわいいblogだね♪
バッグのクォリティもどんどん上がってるみたい・・☆
マジで製作お願いしたいわ。
それからゼヒゼヒ我が家に遊びにきてね♪
今年もよろしく~~!!

投稿: Putty.co., | 2007年1月 6日 (土) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196028/4755503

この記事へのトラックバック一覧です: 年が明けた・・・:

« 初めましてバック作ってます。。。 | トップページ | ファーBAG!! »