« 年が明けた・・・ | トップページ | Happy Birthdayで夜なべ・・・ »

ファーBAG!!

ファーバックができました!!

Mitabagvfsh0075 やっとですね~出来上がったの・・・・・。1月初旬から作り始めて、昨日できたんです。

フゥ~(・。・;  結構頑張っちゃいました。このバックは会社のお友達に買ってもらう

んですが、要望もあまり聞かず。。。というよりよく知る間柄なので、イメージが

湧きすぎてこんな感じで作りました。

バックの型は、バック教室で知り合ったお友達の型をもらって、サイズを変更したり

バックの中にも小さな仕切りバックのようなのを作ってみたんです。

実はバックのまわりを囲んでる『ファー』は、アウトレットで買ったバックについてたものを

分解して再利用??したんです。

Mitabagvfsh0078 だけど、冬物バックだから早く使ってもらわないとですね。。。

もう1ヶ月くらい、たったら春物の服も着始めたりするわけだし。

明日お友達喜んでくれるといいんですけどね。

今日はマザーズバックのオーダーをもらったので

これから型紙考えまーす。ではでは。

|

« 年が明けた・・・ | トップページ | Happy Birthdayで夜なべ・・・ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

ファーBAGを受け取ったおとなりの席でお世話になっているものです。ちょっと前に、「かばん作ってあげるからね!」と聞いてたけど、ある朝「かばんできたよ!」と渡され驚き!大喜び!だって、こーゆーのがいい、とかまっく伝えず、彼女がイメージを膨らませて作ってくれたんですけど、わたくしのハート射止められました。。。すごいサプライズ!こんなうれしいオーダー、ありませんよ~!「おまかせ」でこんなにこんなにかわいいのができちゃうなんて。。。春夏物も即オーダーですっ!

投稿: おとなりの席 | 2007年2月11日 (日) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196028/5061858

この記事へのトラックバック一覧です: ファーBAG!!:

« 年が明けた・・・ | トップページ | Happy Birthdayで夜なべ・・・ »