« ファーBAG!! | トップページ | マザーズバック完成!! »

Happy Birthdayで夜なべ・・・

みなさんの会社では社員&パートの誕生日に何かしますか?

私の働いているオフィスでは昔から(といっても6年前くらいからだと思いますが・・・)

働いている人ほとんど全員が誕生日になると祝ってもらうんです。あら??

ほとんどって?感じですけど、中には拒否&辞退される方もいたりするんですね。問わず。

まぁ理由はご想像してもらうことにして。

で、2週間前くらいに誕生日を迎えた同じチーム内で、ひつじの大好きな女性がいたんです。

(ここではあえてMissひつじと名づけときます)

Missひつじは、もちろんひつじを眺めるのも、触るのも、食べるのも(食べるんかい!!)好きで

前々から、誕生日の時はひつじ柄のバックをあげようとしてたんで、

仕事から帰宅夕ご飯を食べる22時から製作開始!!って思考回路が働かなくなる時間だって

頑張って作りましたよ。   

で、できたのはオフィスバックという名のプチバックですね。Photo

ランチで外出する時にお財布だけ持ってみんな出かけてますよね~

あれって結構危険じゃないかしらと常々考えてたとこから生まれたんです。

プレゼントしたら喜んでたんですけど、バックを包んだ紙の方が嬉しかった様で

Photo_1 この左の『ユニクロNY出店』の時にNYで

配ってたやつだと思うんですけど、とある本屋さん

Freeで配ってたんで、もらってきたら

動物達がユニクロのセーターを着て、かわいらしくなってたんです。

それがMissひつじの心にヒットしたようですね。よかったよかった。

というわけでひつじ柄バックの次は何にしようかな。

|

« ファーBAG!! | トップページ | マザーズバック完成!! »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196028/5246253

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthdayで夜なべ・・・:

» ベルメゾンネット通販の紹介 [ベルメゾンネット通販の紹介]
カタログに掲載している商品はもちろんのこと、ネット限定の商品も多数あります。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 10時26分

« ファーBAG!! | トップページ | マザーズバック完成!! »