« 2007年2月 | トップページ | 2007年8月 »

東京ビックサイトで・・・

お知らせなんですけど、9月9日(日)10日(月)と東京ビックサイトで

手づくりバックのお店出します。

バック教室で知り合ったお友達とやることになったんです。けど、

これが同じもの作るわけにはいかないので、かなりハードですよ。

週に2個くらいは作らなくちゃいけないスケジュールですが、

あら???手元にあるのはまだ、4、?5個?。。。。。。

明日から頑張りますよ。絶対に!!

できたバック少しづつ載せますね~

| | コメント (0)

マザーズバック完成!!

久しぶりのブログ復活です。引越しとかいろいろありまして、サボっちゃいました。。。。

けど、友達とかに『最近、更新してないね~?』とかチェックあるんで、今日は久々書いてます。

前回、マザーズバックを注文されていたんですが、引越し(これが近所に引っ越したのにも

かかわらず、2往復する事態になってしまいましたよ。。。荷物が多いんじゃなくて、ちっさなトラック

だったからこんなハメに。。。。)などなどで、注文してくれた いくちゃん には、ほんとに

お待たせしてしまいました。ごめんよ。いくちゃん。。。

けど想像以上の出来上がりに、とっても満足してくれたみたい、わたしもうれしー。(^o^)丿

Photo ←水玉模様のリネン&ラメ加工してあるピンクっぽい革で仕上げました

かなり大きくて、作るのも3ヶ月ぐらいかかった(集中すれば多分3分の1でできるかな?)けど、マザーズバックっていろんなママが、「こうなったらいいな。。。」とか思ってるけど、街には「これだ!!」ってゆうのがないみたいですね。普段のお洋服に合わなかったり、大きさが足りなかったり。

もしこれを読んでくれた方で「マザーズバック」に物申す!って方いましたら、

2_2

コメントくれたらうれしいです。今後の参考にします。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年8月 »