« Happy Birthdayで夜なべ・・・ | トップページ | 東京ビックサイトで・・・ »

マザーズバック完成!!

久しぶりのブログ復活です。引越しとかいろいろありまして、サボっちゃいました。。。。

けど、友達とかに『最近、更新してないね~?』とかチェックあるんで、今日は久々書いてます。

前回、マザーズバックを注文されていたんですが、引越し(これが近所に引っ越したのにも

かかわらず、2往復する事態になってしまいましたよ。。。荷物が多いんじゃなくて、ちっさなトラック

だったからこんなハメに。。。。)などなどで、注文してくれた いくちゃん には、ほんとに

お待たせしてしまいました。ごめんよ。いくちゃん。。。

けど想像以上の出来上がりに、とっても満足してくれたみたい、わたしもうれしー。(^o^)丿

Photo ←水玉模様のリネン&ラメ加工してあるピンクっぽい革で仕上げました

かなり大きくて、作るのも3ヶ月ぐらいかかった(集中すれば多分3分の1でできるかな?)けど、マザーズバックっていろんなママが、「こうなったらいいな。。。」とか思ってるけど、街には「これだ!!」ってゆうのがないみたいですね。普段のお洋服に合わなかったり、大きさが足りなかったり。

もしこれを読んでくれた方で「マザーズバック」に物申す!って方いましたら、

2_2

コメントくれたらうれしいです。今後の参考にします。 

|

« Happy Birthdayで夜なべ・・・ | トップページ | 東京ビックサイトで・・・ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196028/7126763

この記事へのトラックバック一覧です: マザーズバック完成!!:

« Happy Birthdayで夜なべ・・・ | トップページ | 東京ビックサイトで・・・ »