« 東京ビックサイトで・・・ | トップページ | 明日は★モノ・クリエイション2007★ »

♪パッチワーク風バックと和バック♪

ここ1、2ヶ月東京ビックサイトで開催される『モノ・クリエイション2007』バックの制作のことが頭の7割くらいを埋め尽くしていたけど、今年は酷暑!!!!っっーか暑いんですよ毎日!!

そんなもんだからなかなか暑さでへばってて、進みませんよ~。(ToT)

しかも、私が作っているのは、だいたい秋冬ものなので、布地がフカフカしてて、ぬくぬくですよもうクーラーつけたってあんまり利きませんからね・・・・・。

だけど、そんな暑さにめげながらも、自分にエールを送りつつこんなバックを作りました。

9月9日・10日の東京ビックサイトにも出展しますのでよかったら見に来てくださいね。

Photo_2 ←このバックはいろんな生地を縫い合わせて作ったバックです。

思いついてすぐに作ったので驚異的な速さ(だと思うんですけどね私的には)

3時間で作りました。

Photo_4 →右のピンク色のバックは、真ん中のちょうちょ”が着物の帯地です。 

帯は、古着の帯で、骨董市で買ったんですが、すごく色が素敵で

ラメ入りリボンと合わせてバック作ってみました。

|

« 東京ビックサイトで・・・ | トップページ | 明日は★モノ・クリエイション2007★ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

おぉっ!!がんばってるね~。

お店出展するんだ。
いっぽいっぽ夢に向かって進んでいるね。
がんばれ~!!

いつか私にもステキなバッグを作ってチョ

投稿: take | 2007年8月31日 (金) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ビックサイトで・・・ | トップページ | 明日は★モノ・クリエイション2007★ »