« 明日は★モノ・クリエイション2007★ | トップページ | エコ的な活動 »

cogamo.bagはこれから・・・・。

昨日と今日で東京ビックサイトで開催されたモノ・クリエイションが、終わりましたー。

一日目は日曜日だったこともありお客さんは沢山いたけれど、今日は平日ですものね

昨日よりは少なかったです。

cogamo.bagに遊びに来てくれたお友達(とくくってしまってすいません。)ホントどうもありがとう!!

来てくれてかなりうれしかったです。(差し入れもホントうれしかったです)

Cimg4710_3 これは一日目のディスプレイです。

こうするとお客さんが手に取りづらいので

2日目はお隣のプロの方々のご好意に甘えて

かわいらしいワゴンを借りました!!

みんなホントやさしいんです。レース屋さんの

ご夫婦に、左隣のレース屋さん

(こんな近くにライバル店があるので他人事ながらち

ょっと心配。。。)ホントお世話になりました。

ワゴンの写真がなくって載せられなくて残念ですが、これでグーンとお客さんが手に取りやすくなった

ようです。で今回バックを売ってみての感想はものづくりは楽しくて大変だけど、買ってもらうと楽しい+うれしい

ですね。これが積み重なっていくように頑張ります!! もちろん反省点は次に活かします。

あとcogamo.bagは私と友達が一緒にやる時のユニット名ですが、今後の活動は、年内は

ちょっとお休みです。それぞれの活動はしていくつもりです。

また新作ができたらこのブログで発表しますね。ではホント来てくれた方、そして買ってくださった方

ありがとです。

次はエコロジーなバックのお話しを書きたいと思います。(^_^)/~

|

« 明日は★モノ・クリエイション2007★ | トップページ | エコ的な活動 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです。そしてほんとうにありがとう!!
一人じゃなにひとつできない私・・・誘ってくれてありがとう。
かばんもお買い上げいただいてありがとう。
一緒にできてよかったです。
またしばらくは自分のペースでやるとして、またいつか一緒に
コラボしましょうね☆
まじめな話、他の出展者にももちろん刺激をうけたけど、やっぱり
一番は身近なコバックさんですよ。
すっごいいいもの作ってると思うよ~。頑張らなくちゃとおもいました。
新作楽しみにしてます!

投稿: gamonaa | 2007年9月11日 (火) 20時29分

おつかれさまです!!
3日間ありがとうございました♪
すっごい楽しかったです(^^)v
cobagもgamonaaも細かいディテイルに別ジャンルながら、圧倒されました!
お二人はすごいです!!
今後も期待しております!
また、祭りに参加させてください♪
またじっくり語り合いましょう☆

投稿: arimachica | 2007年9月12日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は★モノ・クリエイション2007★ | トップページ | エコ的な活動 »